〒277-0902 千葉県柏市大井768-1-103

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00~19:00
定休日:日祝祭日

「先生、最近は釣り行かないんですか」

これよく言われるんですが、行ってます!魚を釣りに行ってはいます。

ただ、

ただ、

釣れてないだけです

では、今年の釣果をご覧ください↓

2月  ヤリイカ、釣れな過ぎて寒くて泣いた

3月  マハタ、これはマハタ2、ヒラメ1とまぁまぁの釣果で気を良くしてブログに投稿、でも寒すぎて泣いた

4月  カヤックフィッシング、サカナシャシンナシ。


 アカムツ釣り?外道のギンメダイ、初めてつったので珍しくて。

6月  とにかく釣れるものに行こうということで、アジ釣り。20ぐらい釣れたはず(写真はお土産のビワ)

 浦安タコ釣り、平日夜に娘と参戦、爆風で何も釣れず。

 カヤックに家族を連れていき、ショゴ1匹。海岸で遊んでいた家族全員チンくい虫(エビの幼生らしい)に刺され猛烈なかゆみに襲われる。

7月 大洗でプレジャーボートに乗せてもらい釣り。ハタが釣れたはず。

8月 家族旅行、千倉港、大房岬と何も釣れず。親父の威厳ダンゴムシ並みに。

 帰省中、立ち寄った出羽島にて小アジ、ボラっこ、フグで子供たちのご機嫌をとる。青物はルアーを投げればヒットするがすべて瞬殺。

 ちなみに出羽島では大八車が移動手段となります。車はありません。

 祖母の100歳のバースデイパーティと桂浜で釣ったショゴ。

 台風で今年1回だけしか行けなかった、マグロフカセ釣り(例年5回以上)カツオ1。ちなみに写真の男前は我孫子のマグロ名人kさんです。

9月 マグロコマセ釣り、釣れず。

10月 台風19号で雨漏り。

 今年は週末釣りに行ける、ってときには天気が悪く苦戦中。

本格的に寒くなる前に納得できる釣りをしたい。

 あとは釣りに行ったら獲物(魚)の写真を撮る。何釣りに行ったかも忘れちゃうからブログを備忘録として活用する。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~19:00
定休日
日祝祭日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

04-7199-8446

千葉県柏市大井にある、なかじま接骨院では骨折・捻挫・脱臼・打撲・打ち身・寝違え・肩こり・四十肩・腰痛・ぎっくり腰・突き指・膝の痛み・むち打ち・スポーツ外傷・冷え症・むくみの施術、ダイエット、ストレッチ指導を行っています。
整体、骨盤矯正、岩盤エクササイズ、吸い玉、お気軽にご相談ください。
各種健康保険取り扱い・交通事故対応・労災指定院
<お越しいただける地域>柏市、松戸市、船橋市、我孫子市、流山市、白井市などその他近隣からお越しいただけます。